Los Angeles balcony~受付装飾~

  • 2016年6月9日
  • ウェディング

品川にございます結婚式場
Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar
(ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン アンド ムーンバー)の中村です。

ロサンジェルス バルコニーがご提案する結婚式のコンセプト、

それは
「まるで西海岸のバルコニーで、ゆったりとゲストとのつながりを感じられる場所」

開放感があってリラックスできる空間で、
会話が生まれ、食を堪能し、人の輪がつながる場所。
ロサンジェルス バルコニーは、そんな想いを大切にできる会場です。 

本日のブログでは、前回の内容に引き続き、ご披露宴が始まる前のお話。
エントランス、受付装飾についてご紹介いたします。

当会場ではご結婚式の時間はワンフロア貸切でございます。
そのため、エントランスでゲストをお迎えする場所には
おふたりの共通の趣味や思い出でゲストの皆様をお迎えいただけます。

そして「ゲストの皆様同士のつながり」
そんな素敵な場所としてもお使いいただけるスペースです。

ゲストの皆様をお迎えするスペースに
例えば、ご新郎様の趣味である
サッカーボール、ユニフォームを飾りました。

20151122LBL讚サ莠廟讚サ莠墓ァ・0037_520756_nka_0865_.jpg

▲ご新郎様趣味のサッカーグッズ

それを見たご新婦様のご友人が
「へぇ~新郎さんってサッカーやるんだ~!私はサッカー観戦好きなんよね~!」と盛り上がり、
それを聞いたご新郎の友人が
「え!サッカー観戦好きなんですか?僕もよく見に行ったりするんですよ!」
なんて初めて会ったおふたりのご友人同士が仲良くなったり
そんな繋がりが生まれる場所です。

自分たちの結婚式ってどんな繋がりが生まれるんだろうって
ちょっと想像しただけで幸せな気持ちになりますよね。

20151122LBL讚サ莠廟讚サ莠墓ァ・0109_520756_nka_0049_.jpg
▲おふたりの思い出

ゲストの皆様はパーティーが始まる前からわくわくした状態でお待ちいただけます。

こんなさりげないけど、心のこもったおもてなしを
おふたりの大切なゲストにしてみませんか?

皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております

最近の記事

一覧を見る

Los Angeles balcony~お料理のこだわり~

Los Angeles balcony~こだわりのメインテーブル~

Los Angeles balcony~クレールストーリア~

Los Angeles balcony~こだわりのペーパーアイテム~

LosAngelesbalcony~演出事例のご紹介~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar