Menu

スタッフブログBlog

テラス席のご紹介

皆様、こんにちは。

Los Angeles balcony 田中でございます。

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

夏に向け少しずつ暖かくなり、風が心地よい時期となってまいりました。

さて、本日はそんなこれからの時期にとっておきのお席をご紹介いたします。

 

開放的でリラックスできるテラスのお席でございます。

▲写真はイメージです。

 

まるで西海岸のバルコニーにいるような、

ゆったりとしたときを感じることのできる空間です。

もちろん、店内の暖かみのある空間も素敵ですが

天気の良い日はテラスでのお食事はいかがでしょうか。

※悪天候時はクローズさせていただいております。

 

また、こちらのテラスのお席では

【ランチビアテラスプラン】という

フリードリンクとランチがセットのプランもご用意しておりますので

是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▲写真はイメージです。

 

また、現時点の営業とご予約に関しましてご案内いたします。

4月につきましては平日ランチのみ営業、

土日・祝日に関しましては終日、休業とさせていただきます。

ご予約はお電話でのみ承っております。

下記、ご連絡先までお問い合わせくださいませ。

 

落ち着かない日々が続いておりますが

皆様、お身体には気をつけてお過ごしくださいませ。

 

レストランサービス  田中 直子  Tanaka Naoko

――――――――――――――――――――
Los Angeles balcony
Terrace Restaurant & Moon Bar

108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス2階
品川駅から徒歩5分
TEL:03-6433-2455
URL:https://www.los-angeles-balcony.com/restaurant.html

 

スタッフブログトップへ

LBL/テラス/4月