Menu

スタッフブログBlog

パティシエ特製デザートのご紹介

皆さんこんばんは。

Los Angeles balconyの辻田です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

少しずつ暖かくなりはじめてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、春が待ち遠しい今の時期にぴったりのパティシエ特製のデザート

「桜とイチゴのグラスショートケーキ」のご紹介です。

 

 

イチゴのソースがたっぷりのグラスショートケーキです。

綿あめの上から桜のソースをかけていただき完成となる、この時期限定の桜のデザートです。

ケーキのクリームには隠し味にトンカ豆を使用しています。

トンカ豆とは、中南米原産のマメ科の一種で甘い桜の香りのするスパイスでございます。

 

 

また、マリアージュドリンクとして

「イチゴのスパークリング」をご用意しております。

デザートの甘さをすっきりとさせてくれますので

是非この機会にご一緒にご賞味くださいませ。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

レストランサービス  辻田 泰之 Tsujita Yasuyuki
――――――――――――――――――――
Los Angeles balcony
Terrace Restaurant & Moon Bar

108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス2階
品川駅から徒歩5分
TEL:03-6433-2455
URL:https://www.los-angeles-balcony.com/restaurant.html

 

スタッフブログトップへ