Menu

スタッフブログBlog

ランチメニューのご紹介

皆様、こんにちは。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。LosAngeles Balconyの二瓶です。

長引く梅雨明けも間近、木々の葉が生い茂る季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今週はランチメニューの一部をご紹介したいと思います。

 

当店ではWeekly Lunch menuとして5種類のメニューを週替わりでご用意しております。

そのなかでも人気のSeafood LunchとMeet Lunchの今週のメニューをご紹介します。

 

Seafood Lunch

ebisolIcon

▲イメージ写真です

 

 

■赤魚のポワレ ニューイングランドクラムチャウダー

白身魚の赤魚をフライパンで焼き、贅沢にもクラムチャウダーをソースとして使用した一品。

アサリなどの二枚貝の出汁がたっぷり詰まったクラムチャウダーは、淡白な赤魚と相性抜群!

つい冷たいものをたくさんとってしまうこの季節に、温かいこちらの料理はおススメです。

 

Meet Lunch

▲イメージ写真です

■若鶏のタンドリーチキン ジャガイモのロースト スイートチリソース

若鶏のもも肉を1枚使用したボリューミーな一品。

付け合わせのジャガイモはホクホクで甘みがあり、お肉と一緒に、

またはソースをつけて食べるのがおススメです!

 

 

今回はこちらの2種類をご紹介いたしましたが、その他のサラダ、パスタ、サンドイッチランチも

大変ご好評をいただいております。

週替わりでご用意しておりますので、皆様のお気に入りの一品をぜひ探してみてください。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

レストランサービス  二瓶 祐太 Yuta Nihei
――――――――――――――――――――
Los Angeles balcony
Terrace Restaurant & Moon Bar

108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス2階
品川駅から徒歩5分
TEL:03-6433-2455
URL:https://www.los-angeles-balcony.com/restaurant.html

スタッフブログトップへ

LBL/テラス/4月