Los Angeles balcony~サンドアートセレモニー~

  • 2019年6月24日
  • ウェディング

こんにちは。

 

 

 

品川にございます結婚式場

Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar
(ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン アンド ムーンバー)の小峯です。

 

 

 

ロサンジェルス バルコニーがご提案する結婚式のコンセプト、
それは「まるで西海岸のバルコニーで、
ゆったりとゲストとのつながりを感じられる場所」。

 

 

 

開放感があってリラックスできる空間で、 会話が生まれ、
食を堪能し、人の輪が繋がる場所。

 

 

 

ロサンジェルス バルコニーは、そんな想いを大切にできる会場です。

 

 

 

さて、

本日はサンドアートセレモニーというご結婚式の演出のご紹介をさせていただきます。

 

 

 

サンドアートセレモニーとは、

今まで別々の人生を歩んできたおふたりが一つになるという象徴の儀式として行われます。

 

 

 

二色の砂をおふたりが同時にグラスに注ぐと世界で唯一の模様が浮かび上がり

おふたりだけのアートが出来上がります。

このサンドアートを結婚証明書代わりにしても素敵ですよね。

 

 

 

今回はゲストの方々も巻き込んだサンドアートセレモニーについても

お話しさせていただきます。

 

 

▲おふたりとゲストの方々が一緒に作り上げたサンドアート♪

 

 

まず何色かの砂をご用意し、それぞれの砂に意味を込めます。

 

 

 

例えば「結婚生活に必要だと思うもの」というテーマを決め

それぞれの砂に「愛」「思いやり」「おいしいごはん」「お金」などという意味を込め

ゲストの方々の思い思いに砂を注いでいただきます。

 

 

▲おふたりオリジナルの意味を込めた色とりどりの砂

 

 

 

このゲスト参加型のサンドアートセレモニーは、

ゲストの方々もおふたりと一緒に楽しめます!

「どの色の砂を入れようかな?」ですとか

「どのくらい入れようかな?」と自然と会話も弾んでいきます。

 

 

 

 

オシャレでインテリアとしても飾っておけるので目に触れる度

素敵なご結婚式を思い出せるというところも魅力の一つです♪

 

 

 

また、ドライフラワーや押し花と違い劣化することもないので

ご結婚式の楽しい思い出が色褪せることなくおふたりの手元に残るのもいいですよね。

 

 

皆様も是非このような、素敵な意味を持ち、ゲストも一緒に楽しめて

オシャレで形に残るサンドアートセレモニーを行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ロサンジェルスバルコニーは、

このような素敵な演出をおふたりにぴったりの形でご提案させていただきます。

ご興味がおありの方はぜひ一度足をお運びくださいね。

素敵なおふたりにお会いできますこと

スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております。

 

 

 

=========================================
Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar

あなただけの結婚式をプロデュース プレミアブライダルフェア開催決定!!!

 

 

■【初めての見学も安心】シェフ特製の美食体験×緑溢れる会場見学

《フェア開催日》6/29(土)9:30~/14:30~/18:30~

 

 

■【10大特典】2万円相当のコース試食×緑溢れる全館見学会

《フェア開催日》6/30(日) 9:00~/14:00~/18:00~

 

フェアのご予約はコチラから

Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar 
〒108-0075 東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラスアネックス2階
品川駅/JR・京浜急行線品川駅港南口徒歩5分
TEL : 03-6277-2622 
==========================================

最近の記事

一覧を見る

Los Angeles balcony~お料理のこだわり~

Los Angeles balcony~こだわりのメインテーブル~

Los Angeles balcony~クレールストーリア~

Los Angeles balcony~こだわりのペーパーアイテム~

LosAngelesbalcony~演出事例のご紹介~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar