Menu

スタッフブログBlog

新メニューのご紹介

皆さま、こんばんは。Los Angeles balconyの吉田でございます。

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

4月がスタートし、新しい環境で過ごす方も増えたのではないでしょうか。

 

Los Angeles balconyでは、4月からアラカルトのメニューを一新し、お客様に楽しんでいただけるようなおもてなしを考えましたのでご紹介いたします。

 

まずは入り口に入ると、野菜がみなさまをおもてなしです。

▲色とりどりの三浦野菜は毎朝農家から届いており、とても新鮮です。

また、お肉の部位とソースが選べるようになりました。

メニューを決めるのも楽しみになるのではないでしょうか。

ぜひ気になったお客様は足を運んでみてくださいね。

皆様からのたくさんのご予約お待ちしております。

予約・お問い合わせ 03-6433-2455

レストランサービス  吉田 安佑 Ayu Yoshida
――――――――――――――――――――
Los Angeles balcony
Terrace Restaurant & Moon Bar

108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス2階
品川駅から徒歩5分
TEL:03-6433-2455
URL:https://www.los-angeles-balcony.com/restaurant.html

 

 

 

スタッフブログトップへ

LBL/テラス/4月