Los Angeles balcony~サンクスパーティー~ 20170731

  • 2017年7月31日
  • ウェディング

こんにちは。

品川にございます結婚式場
Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar
(ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン アンド ムーンバー)の山田です。

ロサンジェルス バルコニーがご提案する結婚式のコンセプト、

それは
「まるで西海岸のバルコニーで、ゆったりとゲストとのつながりを感じられる場所」。

開放感があってリラックスできる空間で、
会話が生まれ、食を堪能し、人の輪がつながる場所。
ロサンジェルス バルコニーは、そんな想いを大切にできる会場です。

本日はサンクスパーティーについてご紹介させて頂きます!

サンクスパーティーとは、
ロサンジェルスバルコニーでパーティーを行って頂いたおふたりを
改めてお招きし、スタッフみんなでお迎えし、帰って来て頂くそんなパーティーです!

ロサンジェルスバルコニーは
現在3年目となりますので、1回目が昨年。今年が2回目を迎えます。

当日は、スタッフがお揃いのドレスコードでお迎えをさせて頂いていたり
プランナーだけでなく、
キッチンスタッフや、サービススタッフを含め
スタッフ全員でふたりの帰りをお待ちしているんです。

結婚式をした場所がおふたりのたった1回限りの場所ではなく
ずっと続く思い出として、あり続けたい。
そんな思いでこのパーティーは開催されております。

レストランだから、いつでも帰ってきて頂ける場所ではありますが
なかなかきっかけがないと難しいものですよね。

そんなふたりに、結婚式のあの日に
戻れる日をご提供したい!
そんな思いがこもっているのも、このサンクスパーティーです。
IMG_5606ppp.jpg

▲当日のスタッフの集合写真です♪ スタッフも、当日を本当に楽しみにしているんですよ!

つながりを大事にしたい私たちだからこそのパーティー!
ぜひ、皆様も遊びに来て下さいね。

皆様のご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

最近の記事

一覧を見る

Los Angeles balcony~お料理のこだわり~

Los Angeles balcony~こだわりのメインテーブル~

Los Angeles balcony~クレールストーリア~

Los Angeles balcony~こだわりのペーパーアイテム~

LosAngelesbalcony~演出事例のご紹介~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar