Los Angeles balcony~和装~

  • 2017年7月17日
  • ウェディング

こんにちは。

品川にございます結婚式場
Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar
(ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン アンド ムーンバー)の山田です。

ロサンジェルス バルコニーがご提案する結婚式のコンセプト、

それは
「まるで西海岸のバルコニーで、ゆったりとゲストとのつながりを感じられる場所」。

開放感があってリラックスできる空間で、
会話が生まれ、食を堪能し、人の輪がつながる場所。
ロサンジェルス バルコニーは、そんな想いを大切にできる会場です。

本日はロサンジェルスバルコニーで実際に行われました
「和装人前式」についてご紹介させて頂きます!

よく皆様、ロサンジェルスとついているほどだから
洋装のほうが素敵ですよね、なんてお声を頂くこともございます。

実は、全然そんなことないんです!
和装もとっても映える会場なんですよ。

s_0031_533229_eto_0082.jpg

▲白無垢はアイボリーとブラウンにも非常に映えますね!

s_0144_533229_eto_0311.jpg
▲和装での改めてのご入場!

会場の色みが木目を貴重としいている
ナチュラルなテイストなので、どんな色にも
どんな雰囲気にも生かされます!

ちょっと和装もしてみたいな、と思っている皆様!
是非一度起こし頂き、ご覧になってみて下さいね。

皆様のご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております

最近の記事

一覧を見る

Los Angeles balcony~お料理のこだわり~

Los Angeles balcony~こだわりのメインテーブル~

Los Angeles balcony~クレールストーリア~

Los Angeles balcony~こだわりのペーパーアイテム~

LosAngelesbalcony~演出事例のご紹介~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar