Los Angeles balcony~おふたりらしいパーティー~

  • 2017年7月6日
  • ウェディング

こんにちは。

品川にございます結婚式場
Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar
(ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン アンド ムーンバー)の中村です。

ロサンジェルス バルコニーがご提案する結婚式のコンセプト、

それは
「まるで西海岸のバルコニーで、ゆったりとゲストとのつながりを感じられる場所」。

開放感があってリラックスできる空間で、
会話が生まれ、食を堪能し、人の輪がつながる場所。
ロサンジェルス バルコニーは、そんな想いを大切にできる会場です。

本日は、おふたりらしいパーティーについてご紹介します!

おふたりのパーティーフラワーは『ひまわり』でした。

0354_530921_fta_0802.jpg
▲卓上をアレンジするためのひまわり

思い出のお花ということでゲストの皆様へ伝えるため、
最初からひまわりを全体に出すのではなく、
再入場の際、おふたりがひまわりを持って入場しました。

ゲストの皆様のテーブルを周り、1卓ずつひまわりを卓上へアレンジしました。

0393_530921_fta_0898.jpg
▲1卓ずつおふたりがご挨拶

皆様のテーブルにはひまわりのお花が広がり、おふたりの思い出のお花に囲まれ、
ゲストの皆様からは「素敵!!」「おふたりらしい^^」という嬉しいお言葉を頂きました。

おふたりも大好きなひまわりに囲まれてすごく笑顔で幸せを感じられました^^

おふたりらしいテーマやアイテムでゲストの皆様へ
おふたりからパーティーの想いを伝えてみませんか?

皆様のご来館をスッタフ一同
心よりお待ちしております♪

最近の記事

一覧を見る

Los Angeles balcony~お料理のこだわり~

Los Angeles balcony~こだわりのメインテーブル~

Los Angeles balcony~クレールストーリア~

Los Angeles balcony~こだわりのペーパーアイテム~

LosAngelesbalcony~演出事例のご紹介~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar