Los Angeles balcony~”噂のDIY!~

  • 2017年5月22日
  • ウェディング

こんにちは。

品川にございます結婚式場
Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar
(ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン アンド ムーンバー)の山田です。

ロサンジェルス バルコニーがご提案する結婚式のコンセプト、

それは
「まるで西海岸のバルコニーで、ゆったりとゲストとのつながりを感じられる場所」。

開放感があってリラックスできる空間で、
会話が生まれ、食を堪能し、人の輪がつながる場所。
ロサンジェルス バルコニーは、そんな想いを大切にできる会場です。

本日は今、よく聞く噂のDIYについてご紹介して参ります!

インスタグラムやブログで情報収集をしている花嫁さんにとっては
当たり前の『結婚式DIY』という、この言葉。
数年前はそんな言葉なくって、
DIYというのは海外でのみ流行っているだけだったのに、
ここ数年で結婚式の雰囲気がガラッと変わって、
新郎新婦が結婚式に関するあれこれのの小物を
どんどん手作りするようになりましたよね。

0055_532068_tsi_0129.jpg

▲手作り席札!コルクも素敵ですよね!

「人とかぶりいたくない、
納得のいくデザインがない、
おしゃれなアイテムを使ったり、デコレーションをしたい」

そんな皆様の悩みを解消するのが、このDIYなんです♪

DIYとは、英語で「Do It Yourself」の略。
3つの英単語の頭文字を取っているんです。

Los Angeles  balconyは1日2組限定の貸切で使って頂ける会場なので
多くのふたりの手作りのこだわりを表現出来ますよ。

皆様のご来館をスタッフ一同
心よりお待ちしております。

最近の記事

一覧を見る

Los Angeles balcony~お料理のこだわり~

Los Angeles balcony~こだわりのメインテーブル~

Los Angeles balcony~クレールストーリア~

Los Angeles balcony~こだわりのペーパーアイテム~

LosAngelesbalcony~演出事例のご紹介~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar