Los Angeles balcony~ご新婦様へアセット~

  • 2017年3月2日
  • ウェディング

品川にございます結婚式場
Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar
(ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン アンド ムーンバー)の中村です。

ロサンジェルス バルコニーがご提案する結婚式のコンセプト、

それは
「まるで西海岸のバルコニーで、ゆったりとゲストとのつながりを感じられる場所」。

開放感があってリラックスできる空間で、
会話が生まれ、食を堪能し、人の輪がつながる場所。
ロサンジェルス バルコニーは、そんな想いを大切にできる会場です。

本日は、ご結婚式当日ご新婦様のヘアにつきまして紹介致します!

最近「ではインターネットなどで調べると様々なヘアセットやヘアアイテムがあり
どれにしようかなぁ~って迷いますよね。

でもぶっつけ本番・・・
って思うことも多いかと思います。

ロサンジェルバルコニーでは
ご結婚式より約1ヶ月前にヘアメイクリハーサルがございます。
ご新婦様には理想のヘアセットのお写真などをお持込頂き、理想のヘアスタイルに致します。
また、当会場ではフラワーショップとも提携をしている関係で
当日、生花をアクセントにしたヘアセットを行うこともできます。

20151108LBL轢ャ謌ク_髮」豕「讒・0119_520936_ita_0132.jpg
▲和装でダリアやマムを使ったヘアスタイル

どんなヘアアレンジどれがいいかな??
なんてご新郎様と選んで頂いても素敵ですよね♪

0201_528522_osi_0587.jpg
▲ナチュラルに青色のアクセント!

当日まで様々な準備があると思いますが
1つ1つお二人の思い出のお時間となります。

素敵なお時間になるよう、
お二人のお手伝いができること
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

最近の記事

一覧を見る

Los Angeles balcony~お料理のこだわり~

Los Angeles balcony~こだわりのメインテーブル~

Los Angeles balcony~クレールストーリア~

Los Angeles balcony~こだわりのペーパーアイテム~

LosAngelesbalcony~演出事例のご紹介~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar