Los Angeles balcony~ドレスフェア!~

  • 2016年12月17日
  • ウェディング

こんにちは。
品川にございます結婚式場
Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar
(ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン アンド ムーンバー)の山田です。

ロサンジェルス バルコニーがご提案する結婚式のコンセプト、

それは
「まるで西海岸のバルコニーで、ゆったりとゲストとのつながりを感じられる場所」。

開放感があってリラックスできる空間で、
会話が生まれ、食を堪能し、人の輪がつながる場所。
ロサンジェルス バルコニーは、そんな想いを大切にできる会場です。

本日は12/23に行われますドレスフェアのご案内をさせて頂きます!

12/23は特別にドレスの試着をして頂けるブライダルフェアをご用意しております。
実際に提携しておりますフォーシスアンドカンパニーのコーディネーターが
おふたりのため来て、
当日のドレスの提案までさせて頂きます♪

s_0056_527984_fty_0030.jpg
▲チャペルでの写真撮影!ブラウンのチャペルに白のドレスが映えますね!

実際のドレスを着れる機会はなかなかないので
皆様すごい喜んでくれる方、
楽しんで下さる方が本当に多いんです!!

ドレスってどんな風に選べばいいのだろうとか、
わからないことも多いですよね。

このモデルさんが可愛いのか
このドレスが素敵なのか・・・なんてこともあると思います。笑

そこをプロのコーディネーターがしっかり提案させて頂くので
是非楽しみにしていて下さい。

s_20151122LBL隶夲スサ闔蟒溯ョ夲スサ闔蠅難スァ繝サ0026_520756_nka_0823_.jpg
▲こちらは裾にボリュームがある型。後ろ姿が素敵です

皆様のご来館をスタッフ一同
心からお待ちしております。

最近の記事

一覧を見る

Los Angeles balcony~お料理のこだわり~

Los Angeles balcony~こだわりのメインテーブル~

Los Angeles balcony~クレールストーリア~

Los Angeles balcony~こだわりのペーパーアイテム~

LosAngelesbalcony~演出事例のご紹介~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar