Los Angeles balcony~サンクスパーティー~ 20160711

  • 2016年7月11日
  • ウェディング

品川にございます結婚式場
Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar
(ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン アンド ムーンバー)の山田です。

ロサンジェルス バルコニーがご提案する結婚式のコンセプト、

それは
「まるで西海岸のバルコニーで、ゆったりとゲストとのつながりを感じられる場所」

開放感があってリラックスできる空間で、
会話が生まれ、食を堪能し、人の輪がつながる場所。
ロサンジェルスバルコニーは、そんな想いを大切にできる会場です。

本日は、ウェディングパーティーをして下さったお客様が
戻ってくることが出来る場所、【サンクスパーティー】のお話をさせて頂きます。

私どもは、年に1回【サンクスパーティー】というイベントを開催しております。

というのも、結婚式をしたら全てが  するのではなく
結婚式を行ったその瞬間からが、
おふたりにとっての第2のスタートであると考えております。

そんなおふたりがいつでも戻ってくることの出来る場所でありたい。
そんな思いがこのサンクスパーティーには込められているのです。

私どものコンセプトである
「人の輪がつながる場所」には、
ゲスト同士や、おふたりとゲストの輪だけでなく

「おふたりと私たちの輪」
という意味も込められているんです。

20160202K&S_090.jpg

▲おふたりとスタッフの集合写真!

プランナーから、サービススタッフ、キッチンスタッフまで
そんな思いで1つ1つのパーティーを作らせて頂いております。

_OMD9122.jpg

▲披露宴前に行うスタッフとおふたりの気合の円陣♪

こんな温かい思いのいっぱいつまったサンクスパーティーも
是非楽しみにしていて下さいね。

ご覧の皆様のご来館
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

最近の記事

一覧を見る

Los Angeles balcony~お料理のこだわり~

Los Angeles balcony~こだわりのメインテーブル~

Los Angeles balcony~クレールストーリア~

Los Angeles balcony~こだわりのペーパーアイテム~

LosAngelesbalcony~演出事例のご紹介~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar