Los Angeles balcony~ウェルカムパーティ~ 20160606

  • 2016年6月6日
  • ウェディング

こんにちは。
品川にございます結婚式場
Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar
(ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン アンド ムーンバー)の山田です。

ロサンジェルス バルコニーがご提案する結婚式のコンセプト、

 

それは

「まるで西海岸のバルコニーで、ゆったりとゲストとのつながりを感じられる場所」

開放感があってリラックスできる空間で、

会話が生まれ、食を堪能し、人の輪がつながる場所。
ロサンジェルス バルコニーは、そんな想いを大切にできる会場です。 

本日のブログでは、披露宴が始まる前のお話。
ウェルカムパーティーについてお伝え致します。

当会場では挙式のあと披露宴の時間まで

ゲストの皆様にはウェルカムパーティーを楽しんで頂けます。

20160417LBL螻ア逕ー_螟ァ遶ケ讒・0174_523866_yok_0390.jpg

そのお時間、私たちからは

「ジャズの生演奏」
「ウェルカムドリンク」

「ウェルカムアミューズ」
をご用意し、ゲストの皆様には、待ち時間を待ち時間と思わずに楽しく過ごして頂けます。

また通常の結婚式場ですと、
おふたりがウェルカムパーティーに参加できることはなかなかないものなのですが、
ロサンジェルスバルコニーでは、なんとおふたりにも参加頂けます!

このブログをご覧の皆様の中で
「なかなか結婚式に参列しておふたりとゆっくり話せたな・・・」
という経験はあまりないのではないでしょうか?

遠方からお越し下さるゲストもいらっしゃる場合は
せっかくですから「沢山話せたなー!」と

思って帰って頂きたいですよね。

ですからこのように、
披露宴の前におふたりからゲストの皆様とお話し出来る時間を作れると
披露宴でも凄く話しやすい雰囲気が作れますし、
「なんだか今日の結婚式はふたりとちゃんといつもより話せたなあ」

なんて、感想を持ってお帰り頂けるんです!

20151122LBL讚サ莠廟讚サ莠墓ァ・0108_520756_nka_0038_.jpg

こんなさりげないけど、心のこもったおもてなしを
貴方の大切なゲストにしてみませんか?

皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

最近の記事

一覧を見る

Los Angeles balcony~お料理のこだわり~

Los Angeles balcony~こだわりのメインテーブル~

Los Angeles balcony~クレールストーリア~

Los Angeles balcony~こだわりのペーパーアイテム~

LosAngelesbalcony~演出事例のご紹介~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar