Los Angeles balcony~ブーケ・ブートニア~

  • 2016年6月2日
  • ウェディング

こんにちは。
品川にございます結婚式場
Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar
(ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン アンド ムーンバー)の田勢です。


ロサンジェルス バルコニーがご提案する結婚式のコンセプト、
それは「まるで西海岸のバルコニーで、ゆったりとゲストとのつながりを感じられる場所」。
開放感があってリラックスできる空間で、会話が生まれ、食を堪能し、人の輪がつながる場所。
ロサンジェルス バルコニーは、そんな想いを大切にできる会場です。 
本日のブログでは、皆様が必ずご用意するブーケ・ブートニアについてお話を致します。

ブーケ・ブートニア・・・
まず皆様はブーケ・ブートニアとはどのような意味合いがあるかご存知でしょうか?
それは遥か昔のことでございます・・・。
1人の青年が、愛する人にプロポーズすることを決心しました。

プロポーズのとき、青年はある事を心に決めました。花を集めて1つの花束にして愛する人へ贈ろうと。
花の集め方にはたくさんのお話が存在致します。
20160417LBL螻ア逕ー_螟ァ遶ケ讒・0043_523866_yok_0113.jpg
▲ブーケ

村で結婚の許しを得るために村人の一人一人から集めたといったお話や、愛する彼女の家まで咲くお花を
一本一本摘んだお話があります。いずれのお話も、青年が愛する人に自身の思いを伝えるため・・・
努力を重ねてブーケを作ったとうお話がブーケ・ブートニアのお話になります。
青年は愛する人のもとへたどり着き、花束を渡してプロポーズを申し出ます。
そして彼女はそんな素敵な花束のうちから1本を抜き取り、青年の襟元に挿してこのように返事をします。

「どうぞよろしくお願いします。2人で一緒に幸せになりましょうね」と。
20160417LBL螻ア逕ー_螟ァ遶ケ讒・0051_523866_yok_0139.jpg
▲ブートニア

皆様いかがでしたでしょうか?
ブーケ・ブートニアは用意しなくてはいけないアイテムと思いのお客様がいるかも知れません・・。
そんな中、しっかりと意味合いを考えることで2つのアイテムにもお二人の想いがのります。

そんなお二人の素敵な想いの詰まったブーケ・ブートニアをロサンジェルス バルコニーの想いを包み込んでくれる暖かいチャペルで披露してみてはいかがでしょうか・・・。
ロサンジェルス バルコニーならではの雰囲気を感じて頂けます。

是非お二人の想いを込めたロサンジェルス バルコニーの雰囲気をゲスト皆様にお見せしませんか?
是非皆様もロサンジェルス バルコニーでの特別な挙式・ご披露の時間を 楽しみにされてください。
皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

最近の記事

一覧を見る

Los Angeles balcony~お料理のこだわり~

Los Angeles balcony~こだわりのメインテーブル~

Los Angeles balcony~クレールストーリア~

Los Angeles balcony~こだわりのペーパーアイテム~

LosAngelesbalcony~演出事例のご紹介~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar