Los Angeles Balcony ~ウェルカムパーティー~

  • 2016年4月4日
  • ウェディング

こんにちは。
品川にございます結婚式場
Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar
(ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン アンド ムーンバー)の田民です。

ロサンジェルス バルコニーがご提案する結婚式のコンセプト、
それは「まるで西海岸のバルコニーで、

ゆったりとゲストとのつながりを感じられる場所」。
開放感があってリラックスできる空間で、会話が生まれ、食を堪能し、

人の輪が繋がる場所。
ロサンジェルス バルコニーは、そんな想いを大切にできる会場です。

今回は、そんなコンセプトに基づいて作られた、
「ウェルカムパーティー」についてご紹介致します。

実は、「結婚式で後悔したポイントは何ですか?」
という質問に対し、堂々一位だったのが、
「もっとおふたりと話したかった!」
「もっとおふたりと写真を撮りたかった!」
という意見なのです。

確かに、一般的なご披露宴を思い出すと・・・
あっという間に送賓だった!なんてことも少なくないですよね。

そんな意見から、ロサンジェルスバルコニーでは、
挙式と披露宴の間のお時間に約20分ほどの
「ウェルカムパーティー」というお時間を設けております。

▼テラスでウェルカムパーティー♪

IMG_5121_2.jpg

▼プロのジャズの生演奏もプレゼント♪

20150912LBL蜷画セ、_蜷画セ、讒・0116_520311_mya_0198.jpg

ここでは、おふたりもゲストの皆様と一緒になって、
「今日は来てくれてありがとう!」
「今日は楽しんでいってねー!」
と、一日の最初のご挨拶をして頂く時間にもなります。

▼オリジナルカクテル

20150912LBL蜷画セ、_蜷画セ、讒・0112_520311_mya_0190.jpg

▼フィンガーフードもご一緒に♪

20150912LBL蜷画セ、_蜷画セ、讒・0113_520311_mya_0191.jpg

開放感がある空間でリラックスしながら
楽しんで頂くちょっぴりおしゃれなウェルカムパーティーは
ゲストとおふたりの距離を近づけてくれること間違いなしです!

皆様、そんなロサンジェルスバルコニーでの一日を
ぜひ感じられにいらしてくださいませ。
皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

最近の記事

一覧を見る

Los Angeles balcony~お料理のこだわり~

Los Angeles balcony~こだわりのメインテーブル~

Los Angeles balcony~クレールストーリア~

Los Angeles balcony~こだわりのペーパーアイテム~

LosAngelesbalcony~演出事例のご紹介~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar