【結婚式をお考えのご新郎ご新婦様へ】距離と空間を超えて、同じ時を過ごすことができる新しい結婚式の形ON-LINE WEDDINGのご案内

日頃より、当施設およびサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いま、新型コロナウイルスの影響により、結婚式の在り方について悩まれている方も多くいらっしゃることと思います。
そのような最中でも、私たちは結婚式の本質は失われないと信じています。

大切な人たちと今の瞬間を分かち合い、おふたりのこれまでの人生を振り返りこれからの人生をもっと豊かに
そして幸せにする絆を紡いでいく、その本質を守り、NEW NORMALのライフスタイルで新しい提案として皆様に
安心・安全な空間をご提供するだけでなく「結婚式という特別な一日を楽しんでいただきたい。」
そんな想いで、離れた場所からでも臨場感を感じながら結婚式にご参加いただける
ON-LINE WEDDING(オンラインウェディング)をご案内しております。

会場で開催されている挙式・披露宴を2台のカメラを使用して中継を行いながら、
ON-LINE参列者と新郎新婦及び会場参列者のインタラクティブなコミュニケーションを実現する事で、
臨場感溢れる体験をお届けできます。

ON-LINEウェディングの様子

更に、ON-LINE参列者へは「婚礼料理」「披露宴会場と同じデザインのフラワーアレンジ」「引出物」のセットを結婚式の前日に宅配しています。
美味しいお食事を楽しみながら結婚式に参列して頂く事により”参加する場所”以外は通常の結婚式と何ら変わりなくお過ごしいただけます。

ON-LINEウェディングの宅配

「結婚式に参列したいけれどできないというゲスト」と、「是非参列して欲しいという新郎新婦」双方の希望を叶え、
かつ結婚式ならではの“臨場感”を楽しんでいただく機会を提供する事により、少しでも多くの皆様へ感動をお届けしたいと考えております。

わたしたちは結婚式を諦めないお二人を、これまで多くの新郎新婦の皆様と培った経験、
ノウハウと新しい技術で応援いたします。
結婚式をお悩みの方はどうぞお気軽お問合せください。
 
 

トピックス一覧(ウェディング)

フェア検索 見学予約 お電話